AXIORY(アキシオリー)

【驚愕】AXIORY (アキシオリー) 注文の約定力が高いメリットとは?

AXIORY (アキシオリー) 注文の約定力が高いメリットとは?

今回は「AXIORY (アキシオリー)を注文の約定力が高いメリットとは?」の解説動画です。

AXIORY (アキシオリー)は有名だけど、約定力の強みがある事は割と
簡単に語られていないので今回が動画で解説しています。

海外FXのAXIORY (アキシオリー)
「注文の約定力が高いメリットとは?」動画はコチラです▼

動画の内容を書きおこしはコチラ↓
—————————————————————————-
AXIORY (アキシオリー) は、約定率99.98%と
ほぼ約定拒否がない事で業界でも有名です。

この約定力が高いと、どうメリットになるのかを今回は解説します。

約定力に繋がるアキシオリーの優れている所は、
やはり、その透明性でしょう。

AXIORY (アキシオリー) は、
前月のMT4注文の注文約定実績が開示されています。

(約定スピード、スリッページ率、毎時間のスプレッド)
これらすべて開示しています。

これにECN口座を開設すると高い約定率が可能というわけです。

この約定力が高いというのは、どういうことかというと、
簡単に説明すると、トレーダーの注文を正確に通す力です。

つまり注文した通りに注文できるかが、この約定力で決まります。

ですから一瞬のチャンスを取り逃すことなく、
スキャルピングトレードを行うトレーダーは特にメリットが多くなります。

これが酷い海外FX業者になると注文自体が通らなかったりします。
ですからチャンスだけでなく、リスクも含めて約定力の高い事は、
とても重要な要素となります。

損切の注文が上手く通らないと、
損失が生まれます。

ですから、どんなにボーナスが沢山もらえる
海外FX業者があったとしても、、

この約定力が低いとしたら場合には注意して欲しいのですが、
AXIORY (アキシオリー)は、業界でもトップの約定力の高さと、
それを透明性をもって公開しているのでとても好感が持てます。

もし約定力が良くわからない方は、
今回の話は覚えておいてくださいね。

以上、アキシオリーの約定力のお話でした。
—————————————————————————-

以上、今回の動画は、いかがでしたでしょうか?

AXIORY (アキシオリー)の約定力のメリットにについて簡単にですが説明しました。
かなりメリットというか、重要な項目なので覚えておいて欲しいですが、アキシオリーは、
この面が優れているので好感が持てますね。

もしアキシオリーに興味がありましたら下記に徹底解説ページで
詳細がありますので参考にしてくださいね。

AXIORY (アキシオリー)の徹底解説動画ページはコチラ>>>

AXIORY (アキシオリー)の口座開設がまだの場合はコチラ↓


 

関連記事

  1. 最新2020年 AXIORY(アキシオリー) のお年玉ボーナスを簡単に…

  2. AXIORY(アキシオリー) 入金方法

  3. 海外FX業者AXIORY(アキシオリー) のお年玉ボーナスの裏技公開!…

  4. AXIORY(アキシオリー) 追加口座の開設

  5. AXIORY (アキシオリー)のcTrader(Cトレーダー)のメリッ…

  6. AXIORY (アキシオリー)の無料 新規口座開設&入金マニュアル受け…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP